SSブログ

初音ミク -Project DIVA- F 専用ミニコントローラ Amazon限定カラーが買えるトコ [初音ミク-Project DIVA-F専用ミニコ]



初音ミク -Project DIVA- F 専用ミニコントローラには
Amazon限定カラーがあります。

ホワイトverがamazon限定カラーということですが、
アマゾンではすでにアマゾン販売分の予約が終わってしまっていますね。

ただ、もう買えないのか、というと
そうではないようです。

【Amazon.co.jp限定カラー】初音ミク -Project DIVA- F 専用ミニコントローラ ホワイト ver. (特典:オリジナルクリーニングクロス 同梱)

一応買えますね。高いですが。

こういう限定ものは結構プレミアが
付いてしまいます。

発売日まで待つのもいいかもしれませんが、
そんなことしてる間にどんどん値段が上がっていってしまう可能性も
あります。

Amazon限定カラーなのに
楽天でも買えます。

楽天ショップ一覧

ただ、やっぱり高くなってしまっていますね。

あとはヤフオクでも出ていますが、
こっちも高いです。

ヤフオクで見てみる

現状では購入は可能ですが、
多少、定価より高くなってしまいます。


おしん相談室

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。